スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そして相方は中耳炎 
2006.06.24.Sat / 00:36 
りんご病の坊主に続き、相方が中耳炎です。
中耳炎って、子供が多くかかる病気ですが、大人もかかるんですね~
しかも、何の前触れもなしで。
月曜日に耳鼻科で診て貰い、痛みは治まったもののどうも症状が悪化してるらしいです。

かたっぽが全く聞こえない・・・

確かにここ数日、やけにハキハキと喋ってくれて、聞き取りやすかったわ♪
聞こえが悪いと声は大きくなるらしい。。。

病院へ行ったら、膿が固まって、完全に鼓膜を塞いでいたそうな。
そりゃ、聞こえないって。
しかも相方は鼻炎アレルギー&花粉症の為、耳の中がなかなか乾きにくい体質だそうな。

暫く中耳炎は続きそうです。
これを聞き、家計が気になってしまった、薄情な妻とは私のことです(^^ゞ
スポンサーサイト
* テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--…た、大変だね。--
ども、あねままです。
いやー息子さんに旦那さんまでご病気とは大変ですなぁ。

…確かに旦那の病気の場合は家計が気になるのはわかるけど(笑)

梅雨時期は結構な温度差があったりと体調を崩しがちなので、ししょ~さんはそれにめげずに頑張るのだ~~~!

- from anemama -
--あねままサンへ☆--
二人とも病気とは言え、普通に過ごせるのでまだ良いんですけどね。
私にうつる心配もないですし(^^)v

小児科ばかりに行ってると、医療費の存在を忘れちゃいますよね~。
自分が病院行った時、お金払わずに帰ろうとしたことがあります(^^ゞ

私だけ??(笑)
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。