スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.05.26.Sat / 00:06 
かなり久しぶりに、坊主とエアロスミスのネタです。
なにしろウルトラマンにはまってからと言うもの、エアロネタが激減(^^ゞ
エアロスミスは私の車に乗る時ぐらいしか許されません。
家の中では、80パーセントウルトラマンですもん(T_T)

しかし、今日久々に坊主の口から スティーヴン の名前が出ました

そろそろお昼寝タイムだな~と思って坊主に声掛けしたら

「スティーヴン、観たい~~」

との要望が!!

以前のようにエアロスミスのDVD見ながら昼寝って、最近は全然なかったので、ハードディスクの中身消しちゃいましたよ(^^ゞ
なのでライブビデオを観ることにしました♪

観始めて3曲目、Same Old Song And Danceの時に、ストン・・・と寝ちゃいました。
お気に入りのLove In An Elevatorまでもたず(笑)
結局エアロを堪能したのは、坊主じゃなく私ですが(^^ゞ
いや~~、本ト久しぶりに家のテレビでエアロスミスを観ましたよ

しかし、、、いつの間にかちゃんと スティーヴン、と発音するようになっちゃいました。
すぴーぶん・・・って言ってた頃が懐かしかったり。


エアロスミスと息子」其の一其の二其の三其の四其の五 もよろしかったらどうぞ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
