スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
坊主に従弟誕生♪ 
2007.05.27.Sun / 00:02 
風邪真っ盛りの頃、坊主に6人目のいとこが誕生しました。
そんな訳で、今日はパパのお仕事が終わってすぐ、高速に乗り帰省です
坊主も私も、無事風邪が治って良かった~~

それにしても、水曜日に生まれて今日はもう退院
二人目は早いんですね~。
そういやぁ妹も二人目の時は5日間しか入院してなかったっけ。
私だったら、もう2、3日ゆっくりしてたいものだけど、、、


今日は相方の実家に親族勢ぞろいで賑やかでした。
子供も小二~新生児まで5人も居るし。
大人はその倍集まるし。
私の実家では、とてもじゃないけどそんな人数集まれませんが・・・

坊主はと云えば、、、
久しぶりに見る新生児。
赤ちゃん好きでも、殆ど寝てて動かないからね~(^^ゞ
結局赤ちゃんのことを気にしつつも、ニイニ、ネエネと遊んでもらう方が楽しいみたい♪
そりゃそうだ。。。

でも、自分より下の男の子は初めてなので、これからどう関わるようになってくか楽しみであります♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----
子供そんだけ集まったら大変な事になりますね(笑)
うちのヨメが4人姉妹で、盆正月には子供5人集まります。
来年の正月にはもう一人増えて6、5、4、3、2、0歳児と。
今から考えるだけでも恐ろしいです。
- from SANACOのダンナ -
----
>SANACOのダンナさん☆

6、5、4、3、2、0歳児ですか、うちと似たような状況ですね~(笑)
幼児が集まると、収拾がつかなくて本ト大変です。
自分の実家だと人数は少ないものの3、2、1歳児なので、もっと大変です。
なにしろ意思疎通が図れない者同士なので(^^ゞ
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
