スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.05.31.Thu / 01:15 
28日は私の誕生日でした。
おめでとうのメッセージを送ってくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

もっと早くお礼の更新をしたかったのですが、、、

27日の深夜、相方の実家より帰宅。
28日の朝から運転免許の更新・・・と活動した上
月、火と坊主の夜が遅い!(ーー;)
、、、相方の実家に行くのはすごく楽しいのですが、何故か帰ってきてからの数日が大変(^^ゞ

それにしても、岐阜に来てから初めての運転免許の更新は、非常に面倒でした!
過去二回は愛知で免許の更新してたのですが、今までの三倍時間がかかりました。
一応優良ドライバーなんだけど、この違いは何なんだろう。

しかも!

愛知では都合の良い日、都合の良い時間帯に、都合の良い警察署に行けば良かったのですが、
岐阜県は、受付時間指定・・・しかも、朝と昼の二回のみ
会場も、岐阜地区は三田洞、西濃地区は大垣、東濃は、飛騨は、、、って、少なすぎる!
私のところは岐阜地区らしいですが、会場まで1時間かかります(>_<)
なので少しは近い大垣の会場に行ったのですが(それでも30分)、受付時間がわからないので事前に問い合わせ。
託児もないらしいし。

全然ゴールドの意味ないじゃーーん!!

結局母にヘルプ頼みましたよ。
今までだったら、5分で行って20分で終わって・・・仕事の昼休み中に済ませれた免許更新が、なんたる一仕事。
幼児連れの人たちはどうしてるんでしょう??
今までが恵まれすぎてたのかなぁ。。。

5年後の更新が今から憂鬱。
あぁ、なんか愚痴ってしまって申し訳ないです。

帰ってきたら、もう夕方。
誕生日なのに夕飯はスパゲティでした。
しかも、スパゲティ以外におかずなどは何もなしの、超手抜き(^^ゞ
一応相方がケーキを買ってきてくれましたが、写真撮るの忘れてしまいました。

んで、昨日今日はだらりん、、、と過ごしております(^^ゞ
天気も悪いしね~
明日からはしゃきっとせねば。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----
お誕生日おめでとさんでした。
あんまり良い日じゃなかったみたいだけど
旦那様がケーキを買ってきてくれたってのがいいやん!

※明日会えないのが残念ですー。
この欄を私用に使用してごめん。
- from のどくろ -
----
遅くなったけどお誕生日おめでとう~v-274v-25
岐阜の免許更新ってそんなに不便なんだねぇ
時間指定ってのが痛いねぇ
お隣の県なのに知らなかったわ
- from ぴぃ -
----
遅ればせながら お誕生日おめでとうございます♪♪
新しい一年も良い年でありますように~☆☆

- from JOE-ZERO -
----
>のどくろさ☆

ありがと~\(^-^)/
ケーキは嬉しいのだけど、、、アイスケーキだったので残り物の保管に苦労しました。
なにゆえアイスケーキなのか。。。(謎)
今日は残念だったけど、何故か明日会えることになりました(笑)
嬉しー♪


>ぴぃちゃん☆

ありがとね~~☆
本ト、不便でした。5年の間に改善してくれないかな~
車で10分も走れば愛知県なのに、この差は何!?って感じだったよ(ーー;)


>JOE-ZEROさん☆

ありがとうございます~~♪♪
3●歳の一年は、きっと良い筈です。エアロが来てくれたらね~(笑)
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
