スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
彦根は近かった 
2007.06.01.Fri / 23:58 
今日は坊主と二人、彦根までドライブしてきました~♪
天気は良いし、山の緑も綺麗だし、実に快適
高速使わず行ったのですが、なんと1時間15分で到着。
彦根って基本的には通過する町なのですが(^^ゞ、意外にうちから近かったのね。
もうちょっと足を伸ばせば京都じゃん、と思いました。
毎月浜松に帰省しているのですが、、、関西ってもしかして、浜松より近い!?

まぁ今日はそっちまで足伸ばしませんでしたが。
なにしろ今日の目的地は彦根城。
関東の友人夫妻がやって来ると聞いたので、私も坊主と行くことにしたんです。

そう、ひこにゃん に会いに

お昼を食べてから、友人と天守前広場で合流。
いざ、ひこにゃんとご対面~~。

・・・・・・・が、坊主くん、無関

人々がひこにゃんの周りに集まってるのをいいことに、広場を走り回ってましたよ(^^ゞ
てか、心なしかひこにゃん避けてます。
なので全く写真撮れず。。。
お城には興味アリアリで、ひこにゃんいるのに天守閣に登る羽目に。
結構急な階段でしたが、すんごく楽しそうに登ってるし。

その後友人たちと合流して一服。
んで、ひこにゃん再チャレンジ(笑)

070601.jpg折角なので私も一緒に写真を撮ろうと、「ママ行くからね~」と言ったら、坊主も一緒に撮る!!と言い出しましたよ。
メッチャご機嫌にひこにゃんと触れ合ってます。
こんな写真も撮れちゃったし、最後は両手でバイバイしてるし(笑)

ウルトラマンが平気なんだもの、怖いわけないですよね~。
しっかし、坊主の気まぐれにはいまだに着いて行けないところがあります(笑)
ま、今日は城内の石段もすべて自分で上り下りしてくれたし、終始ご機嫌だったし、友達にも慣れてたし、万々歳
坊主と一緒でもストレス解消できるもんだな~~

明日も、夕方からママはストレス解消です♪


追記・・・
久々に公衆の面前で転んでしまいました(恥)
石段の溝に足がはまって抜けなくなって、体制を整えられなかったのだ(>_<)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----
リンク貼っていただいてありがとうございます★
嬉しいです!!私も、リンクさせていただきました。
これからも 楽しみにウルトラマンを拝見させていただきますね~★そうそう、パパもウルトラマンが好きなのでどんどん怪獣が増えてます...
- from ヤスのたまがわライフ -
----
>ヤスのたまがわライフさん☆

こちらこそ、リンクありがとうございました~\(^-^)/
ウルトラマンネタは、また夏にたっぷりする筈です♪
おもちゃは、坊主の誕生日の7月まで封印中の我が家です(笑)
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
