スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.06.07.Thu / 21:58 
浜松への帰省中、久しぶりに 浜名湖ガーデンパーク へ遊びに行ってきました。
ここは浜名湖花博の跡地に出来た公園なんですが、子供から大人まで楽しめて、本トに良いところなんです
しかも、無料(笑)
そして、とにかく広い!

花博で作られたものも結構残ってて、散策するのも楽しいし、自転車も乗れるらしいですね~。
車の心配もないから、とにかく坊主も走る、走る。
子供たち3人がとっとこ進んでいくのを見守りながら、大人たちはのんびり歩きながらお喋り(笑)

070603.jpgさて、ぐるっと元気に一周した所で、最後に「こども広場」へ。
この日はココがメインでした。
特にでっかい遊具は、年少組の坊主やSちゃん(一歳半)も、年長組のFくん(小二)、Aちゃん(年長)もみーんなお気に入り。
坊主は最初ちょっと尻込みしてましたが、ニイニが手を繋いでくれて、一緒に奥のほうまで進んでました。
おぉ、すんごい進歩や~

ココで遊んだのは実に一時間以上!
その間ジイジ、バアバは木陰で休憩し、パパママたちが交代で追いかけっこしたり、年少組の手を引いたり。
この日が曇り空で良かったです。
そうじゃないと、大人たちはもたないよ~~(^^ゞ

070603b.jpgただね、曇りだったおかげで、水遊び広場」に入れてあげることは出来ませんでした。
この写真は二年前のものですけどね、すっごく広くて、本ト楽しそうだったんですよね~。
寒い中遊んでる子たちも居ましたが、、、
坊主も遊びたそうにしてたので、この夏の間にまた連れて行ってあげよう♪♪

でも、水遊びに子供広場、、、あと芝生で遊んだりするなら、結構朝早くからお弁当持参で来ないとね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
