スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.06.25.Sun / 23:28 
今日は曇り時々雨の中、愛知県犬山市にある
日本モンキーパーク へ行ってきました
空模様は微妙でしたが、タダ券の期限が来週までだったので、
切れる前に行っておかないと(笑)
それに、坊主が数日外に出てなかったし・・・。
太陽出てない時に出ないとね。

着いたのは10時半位だったんですが、こんな天気の割りに結構な人。
今日で4回目ですが、今迄で一番混んでたんじゃない??

ゲートをくぐるとまずは遊園地ゾーン
きかんしゃトーマスの「ソドー島フェスティバル」というイベント期間中らしく
トーマストレインがまずお出迎え。
坊主も汽車が好きだし、折角なので乗ろうと思ったら

ただいま60分待ち

の文字が。。。(>_<)
即、断念。1才児はそんなに待てません(^^ゞ

次はトーマスの屋内施設に入ったのですが・・・坊主は途中から不機嫌モード。
室内での人込みは、あまり好きでない模様。。。
その後は坊主でも出来そうな乗り物に少し乗り、子供達の大好きなアンパンマンショーへ。
ここで雨がちょっと降ってきたのでおにゅーのカッパを着てショー見物
アンパンマン好きな筈ですが、ここで一番気に入ったのはホラーマンでした(笑)

お昼の後は動物園ゾーン
動物園って云ってもサルだけですが、それだけで充分楽しめましたよ~
特に写真の「リスザルの島」は、放し飼いのサルを近くで見れるから
大人も子供も楽しめます
ちなみに、矢印の所にサルが居ます。

子供の頃は一度も行った事がなかったモンキーパーク。
動物園は「東山動植物園」があるし、遊園地は「長島スパーランド」が一番。
そんな訳でちょっとバカにしてたんですが、大人になってから行ってみたら
意外に面白かった。しっかりリピーターです。

きっとまた遊びに行くことでしょう(笑)
今度は天気が良い時にでも

FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキングくつろぐ 子供服・子育てブログランキング←応援よろしく
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--えーなー--
モンキーパークってワオキツネザルとかそういうのんもいるんや。
何故かニホンザルばっかりいる所と思ってた。
一度行ってみたいわぁ。
- from のどくろ -
--のどくろサン☆--
サルって見てて飽きないよ~☆
白い髭のサルとか、四速歩行でメッチャ早く走るやつとか・・・
ゴリラ館の隣には、空っぽの檻があって「ヒト」ってプレートが。
そこに入って記念撮影できるらしい・・・
ワオキツネザルも近くで見れるよん♪一度どうぞ♪
- from ししょ~ -
----
家からとても近い・・・
- from nekomishin -
--nekomishinさんへ☆--
家から近いんですか!いいですね~
でもこういう所って、近いと案外行かないんですよね。
我が家は犬山好きで、リトルワールド、明治村にも度々出没します♪
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
