スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.07.12.Thu / 23:58 
先週の土曜日のことになりますが、
今シーズン一発目の花火大会に行ってきました。
いつも微妙な時期のため、俄か雨が降ったり小雨がぱらついたり
してましたが、この日は奇跡的に良い天気♪♪

のーんびりとお座敷で開始を待てた為、つい食べ過ぎ&呑み過ぎ(^^ゞ
弁当があるのに
縁日でお買い物しーの、みんなで持ち寄ったつまみ食べーの。
これで坊主が途中ぐずったりしてなかったら、もっと食べてたな。

その坊主ですが、行きからずっと一人ハイテンション。
従兄弟たちと遊べるし、買い物も出来るしね~。
結局縁日でおもちゃを三つも買ってもらってましたよ。
うち二つはウルトラマン関連・・・(笑)

んで、超ご機嫌だったのですが・・・
開始前、まだ明るい頃に空砲がドドンと鳴りまして
それにすっかりビビっちゃって、
花火開始後暫くは、膝に乗せて耳を塞いであげながら見る破目に(^^ゞ
去年までは大きい花火も喜んで見てたんだけどな~(過去ブログ参照)

が、30分もしたら慣れてきた様子で、
最後は「綺麗だったね~~」って言ってました。良かった~。



翌日は、お昼からみんなでうなぎ屋さんへGO!
そして夜は回転寿司・・・
明らかに食べ過ぎですわ(>_<)

相方の実家の皆さんは、外食が大好き。
なので、帰省する度に1~2キロ増量します。。。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
