スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.07.17.Tue / 02:07 
今日の午前中、公園にでも行こうかと車を走らせ
近くの競馬場を通りがかったんです。
したら、ぞろぞろと子連れな人々が歩いてる。

行き先を見てみると、皆さん競馬場に向かってるじゃありませんか。

・・・何があるのかな~?

気になった我々、公園行きを急遽変更。
早速競馬場へ向かいました。


したら今日は入場無料の日らしく、ただで会場に入れちゃいました♪

結局、それだけだったんですが(^^ゞ

折角中に入ったので、3レースほど観戦。
ついでに昼食も♪
坊主にとっては初競馬だしね~、楽しまないと。

焼きそばに串カツにおにぎり、たこ焼き、カキ氷・・・
相方は馬券買ってたし(笑)(しかも、適当に買ったのが当たってた)
食べ物はわりと良心的な値段だし、ジュースは50円だし、
フリードリンクでお茶もあるし。
あと、子供用にふわふわドームもありましたよ!

特にイベントなんか無くても、意外に子連れも楽しめる場所でした♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
