スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
バースデー週間 
2007.07.24.Tue / 02:30 
7月23日は、坊主の3歳の誕生日♪

っつうわけで、22日は朝から写真館へお出掛け。
誕生日の記念写真と、七五三の前撮りをしに行ったんです。

BD写真は毎年恒例。
でも最近の坊主は、知らない人に写真撮ってもらうの嫌がるんだよね~。
・・・嫌な予感が的中しました(>_<)

お店に着くや否や拗ねはじめ、着替えをさせようとしたら激しく抵抗。
しばしなだめるも機嫌はどんどん悪くなり。。。
遂には号泣→大暴れし始めました。

全く手がつけられないので、大人3人がかりで着替え・・・
店に入って着替え終わるまでに1時間かかりましたよ~~

もう泣き顔でいいから撮っちゃおう。

と諦めてたら、突然落ち着いちゃって拍子抜け。
撮影も2ポーズ目からは実に順調に進み
お店の人にもすっかり打ち解けて、笑顔まで撮れちゃいましたよ~
一体何だったんや~~(苦笑)

その後は某ショッピングセンターへ場所を変え、久しぶりにウルトラマンメビウスショー&握手会」に参戦☆
メビウスのアクションが、今まで見た中で一番派手でしたね~♪

更におもちゃ屋さんへ移動し、誕生日プレゼントを購入。
朝の低いテンションが嘘みたいに、はしゃぎ喜びまくってました。
これだけ喜ばれると、送り甲斐があるな~


070723.jpgそして23日当日は、これまた恒例となったハードロックカフェで誕生祝♪
相変わらず、お祝いしてくれる店員さんには退いてましたが、今年はろうそくもちゃんと消せたし、プレゼント貰う時は「ありがとう」って言えたし♪
地道に進歩してます☆
来年も行きますよん。

明日は友達の家で、3人合同誕生パーティーです。
誕生日ウィークはまだまだ続きます(^^)


去年の誕生日の様子は→コチラ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----
お誕生日、おめでとうございます!!
楽しい夏休みを迎えているようで
嬉しくなります★まだまだ、夏本番はこれからなので楽しみましょうね~★うちの子もウルトラマンショウを見たがってます!!
- from ヤスのたまがわライフ -
----
>ヤスのたまがわライフ さん
ありがとうございます~~\(^-^)/

ウルトラマンショーは、楽しいみたいですよ~
引っ込み思案な坊主も「頑張れー」って応援してますもん。
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
