スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
長良川の花火大会 
2007.08.04.Sat / 23:29 
岐阜に活動の拠点を置いてから15年。
なのに今日まで長良川の花火は一度も行ったことありませんでした。
今日も行くつもりなかったのですが、
私と相方が花火の話ししてたら、行く気満々のお方が約一名・・・

花火大会行く~。屋台でお面買って、じゃがばた食べて~♪」

屋台大好き坊主くん(^-^;
既に時間は6時・・・本トに行くのか??

結局友達に、屋台が何処にあるか、交通について等を訊き、
初の長良川花火大会。

花火はとっても綺麗でした♪
さっすが30000発!
地元の大会だとフィナーレの状態みたいに連続で上がってるのが
開始からずっと続いてるんですよ~
花火好きにはたまりません♪

大人だけだったら、見るだけで大満足♪
でも坊主の為には、
大混雑の屋台ゾーンまで足をのばさねばなりませんでした(>_<)
ただでさえ蒸し暑いし、坊主は抱っこモードだし、
人ゴミは半端じゃないし( ̄○ ̄;)
今日だけで3日分の汗かいたわ~(^-^;

あんな時間から行くのは無謀でしたわ(反省)
次からは明るいうちに屋台を楽しみ、
花火は対岸からのんびり見ることにします。
って・・・来年も行くのかなぁ?
坊主が常に歩いてくれるなら良いんだけど。

結局花火の写真は1枚も撮れませんでした~(無念)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
