スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
3歳児検診でした 
2007.08.09.Thu / 02:40 
そんな訳で、朝からバタバタ。
採尿して、視力検査して、聴覚検査・・・
これ全部、家でやらないと駄目なんですよね~(>_<)

んでお昼を早めに食べて、いざ保健センターへ。

1年ぶりの保健センター。
前回は泣きまくり、暴れまくりで大変だったよな~。
久しぶりだから、大丈夫かな?

等と心配してましたが、
着いて暫くは、大人しく保健士さんの話しを聞いてました。
やっぱ1年経つと平気になるのかな~♪♪


んが!


身体測定コーナーへ移動した途端号泣(^^ゞ
誰も泣いてないのに~~(困)
測定に一苦労して、次の小児科医検診でもまた大暴れ。
力が去年とは比べ物にならんくらい強くなってるから
母は疲れたよ~(ーー;)

保健士さんとの個別相談は、何故か??ご機嫌。
ココで私の体力も少し回復。

そして最後の難関、歯科検診&フッ素塗布。。。

予測はついてたものの
いや~、かんなり激しく泣いてくれました。
坊主の泣き声につられて、他の子まで泣き始めてましたよ。
抵抗する力もすごい、すごい。
明日あたり、二の腕が筋肉痛になってそう(^^ゞ
てか、既に今現在、肩と背中の間とか痛いんですけど・・・


まぁ何とか無事にすべて終え、結果は「異常なし」
帰りは車に乗って2分で寝ました。
これだけ暴れたら、そりゃ疲れるよね~。

・・・これでまた、暫くは保健センターへ行けないなぁ。
まあ用事も特にないからいいですけどね~
完全な内弁慶な坊主ですわ。
これじゃ、ウルトラマンにも隊員にもなれないぞ!


ちなみに、去年の様子をUPした過去ブログ
http://aero443.blog69.fc2.com/blog-entry-41.html
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
