スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.08.14.Tue / 00:19 
12日から我が家も連休突入です♪
いつもはすぐに相方実家へ帰省しちゃいますが、今年は14日に帰省。

12、13日は、ウルトラマンに会ってきました(笑)

東京まで♪♪

サンシャインシティで開催中の ウルトラマンフェスティバル」目当てです。


まずは1日目。
新幹線が予想以上に混んでました。上りなのに。
まぁ無事ホテルに到着し、遅いお昼を食べて、いざ出陣~♪
ホントは今日は水族館でも行こうと思ってたのですが
あちこちのポスターを見てしまった坊主が我慢出来る筈ない。

結局
ウルトラマンフェスティバル2007
に行くことに(笑)

予想通り、混んでました。
でもパパもママも頑張りました。

最初にあるセブンの怪獣コーナーは怖がっちゃってダメでしたが
先に買い物をしたら後はご機嫌。
ゲンキンなヤツだ(笑)

そして全席指定のウルトラヒーローショーは
すんごく楽しかったです♪♪
アクションが、普段見に行くショーとは格段に上ですもん。
これが有料と無料の違いか・・・

館内に出現したヒーロー四人とも無事握手して、
大満足で会場をあとにしました☆

070812b.jpgそして夜は、ウルトラセブンが部屋に来てくれました♪♪
ウルトラマンなので三分しか居れないのですが
坊主は慣れるまでに時間がかかるんですよね(^-^;
なかなか良い写真が撮れず焦りました。
テレビだとやたらと長い三分ですが
実際だとかなり短いですわ(笑)

写真のポーズは決して「あい~ん」ではないですよ!
エメリウム光線発射中です♪

そして興奮しまくった坊主くん。
11時頃やっと寝付いてくれました(^-^;
手にはしっかりとセブンの人形(笑)


東京2日目。
午前中にサンシャイン水族館へ行き、
折角なのでサンシャイン60にも上ってきました。
そして昼ごはんのあとは・・・

結局坊主が行きたいと言い出したので。
またしても、ウルトラマンフェスティバル(笑)

今日は怪獣コーナーをさっさと抜け
アトラクションやヒーローとの触れ合いを優先。

んで、二日連続で蛍の光が流れるまでウロウロ。
おかげさまで、二日間で
ウルトラマン、セブン、タロウ、父、ティガ、ガイア、ナイス、メビウス、
ハネジロー、マグマ星人
と写真を撮ることが出来ました♪

結構いい時間だったので、その後は何処にも寄らず東京駅に。
お土産とお弁当を買い、7時半の新幹線で出発~
結局二日間とも、サンシャインエリアだけで過ごしました(^^ゞ
東京に行ったような行ってないような・・・そんな気分です。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
