スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
長~い一週間 
2007.08.25.Sat / 10:43 
仕事もしてないのに、お盆明けの今週はきつかった~(>_<)

月曜日に坊主の舌にでっかい口内炎が出来まして・・・
おかげで機嫌が悪い、悪い。

そんな中、相方は火、水と出張(>_<)
先が思いやられる~~~

案の定火曜日はもう最悪で、痛みで朝は飲み物だけ、
昼はうどんを3本、おやつのアイスも一口でギブアップ、
夜は口に入れるもののすぐ出しちゃって結局何も食べず。。。
夕方からは泣きっぱなしでした。
痛いのと、美味しい物が食べられないのが悲しいのと、、、(T_T)

翌朝も大変でした。
5時半と6時半にお茶を一気飲みしたと思ったら
7時半過ぎに吐きました(>_<)
前日殆ど食べてない所に一挙に水分流し込んだから・・・(^^ゞ

布団2枚がベチョベチョ。
幸い、雨の予定が晴れてくれたので夕方には布団復活♪

いよいよ医者かと思ったのですが、
昼と夜をちゃんと食べたし、口のこと忘れてる時は元気だし。
結局1日家で過ごしました。

木曜日はまた食べずに機嫌が悪かったのですが
昨日はかなり食べてました♪夜はカレーだし。
今朝もちゃんと食べたし♪

これで何とか今日からの高山旅行も大丈夫かな。
そう、今日は義両親と旅行なんですよ。
相方の仕事も昼までだし。
坊主の機嫌も良いし、良かった~。


それにしても、たかが口内炎、されど口内炎。
確か2年ぐらい前も悩まされたっけ。
昔のブログに残ってました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
