スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
トヨタ博物館でも(^-^; 
2007.09.01.Sat / 23:55 
070831.jpg 070831b.jpg

昨日のことですが、
相方のたっての希望で、長久手にあるトヨタ博物館へ行ってきました。

坊主も私もなんとなく見てるだけでしたが、
帰ってきたウルトラマンで隊員が乗ってる車を見つけ(笑)
その前でファイティングポーズ♪

更にミニカーの展示コーナーでは
なんとウルトラマンの人形と、ウルトラマンタロウの隊員の車が!
坊主は大喜び(笑)
私達はびっくり。

高山と言いトヨタ博物館と言い、
何処にでもあるもんですね~
てか、坊主が引き寄せてる気がするわ(^-^;
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
