 
--.--.--.-- / --:-- 
帰れないかと思った 
2007.09.09.Sun / 23:01 
日曜ですが、相方は仕事。
が、帰宅がちょい早めだったので、夕方から温泉へ♪

雷がピカピカしてて、
「雪見風呂ならぬ、雷見風呂だぁ~」
なんて呑気なこと思ってたんですが・・・

帰り道、我が家まであと15分って辺りから、突然雨足が強くなりました。
滝のような大雨!!
片側二車線ある道路も左側は水没。

更に・・・

羽島駅前の交差点が完全水没!
道の真ん中で車が何台か、ハザード出して停まってる(^-^;
さて、どうやって駅の向こう側に出るか・・・

とりあえず来た道戻り、なんとか新幹線をくぐる事に成功。
が、もう一つ難関が。

家に辿り着く前に、名神をくぐる道があるんです。
念の為ゆっくりと見に行ったら、案の定水没して放置された車が。
なのでまたしてもグルグル遠回り。

ま、なんとか着いたので、良かったです。



数年前の東海豪雨を思い出したわ~。
あん時も近所が水没しまくってたし、翌日は放置車であちこち渋滞して
職場まで5時間近くかかったっけ。

それにしても、ひどい大雨だった。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
