 
--.--.--.-- / --:-- 
二人目 
2007.11.04.Sun / 14:05 
ども、ご無沙汰してます。
現在、最悪に気持ち悪い日々を過してます(^-^;


一つご報告。

気持ち悪いと思ってたら、二人目妊娠が発覚しました。
今3ヶ月に入ったところです。

相方や義両親は大喜び。
めでたいんですけどね~
坊主の時と同じく、吐きづわり・・・(T_T)
かれこれ一ヶ月半、1日五回は洗面所と布団の往復してます。

外にも殆んど出ず、完全に引きこもり(^-^;
ワタクシもツラいけど、坊主が可哀想かな~。
日に日に不機嫌になる坊主くん。
許せよ、人生初の試練だ。
あと一ヶ月半くらいで少しはましになる筈(希望)


そんな訳でもう暫く日記もコメントも超不定期になります。
んでも、皆さんの所にお邪魔はしますので(笑)



年内のライブも全部キャンセルだ~(T_T)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
