スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.11.23.Fri / 14:22 
2ヶ月間、家のことをあまりしてなかったのでたーいへん!
夏服で過ごしてたのが、今やコートが必要ですもん。

取り敢えず、
扇風機はしまって貰い、ヒーターを出してもらいました。
なぜか昨晩クリスマスツリーも出してくれました。
加湿器も出してもらいました。
んで、やっと床に敷いてたござを干して、ホットカーペットにしました(^^ゞ
冬服も取り敢えず出しました。
あとは敷き布団カバーを毛布カバーに換えれば、家の中は冬仕様♪

他に・・・
昨日も書きましたが、七五三のお参り。
日曜は暖かいらしいし。
今日は私の体調がいまいちだったけど、行けるかな~

あと、インフルエンザの予防接種。
仕事上、相方がもらってくる確率高いので毎年大人は打ってるんです。
でも今年は坊主も打たないと。
実は10月から週2回保育園に行ってるんですよ。
だからみんな打たないと、、、
幼児は2回摂取なんですよね~。
病院嫌いの坊主君、大暴れされたら今の私では押さえきれる自信が・・・

年賀状の準備もそろそろなんだよなぁ。

その前に!

寝込むちょっと前にクラッシュしたPCのリカバリ作業が中途半端なんで、
最低でもプリンタ、スキャナ、デジカメのドライバと
年賀状ソフトの再インストールをしないと。

そして、寝込んでる間に増えたものの片付け・・・(-_-;)
なぜ私は買い物してないのにこんなにモノが溢れてるのか。
来月は着帯だから、マタニティグッズも出さんと。

取り敢えず覚書的につらつら書きましたが、まだやることがある気がする。
つわりは年が変わってからなるべきだったと感じる今日この頃。
そう言えば、一人目の時は12~2月に寝込んでたのに
まったく経験が生かされてません(^^ゞ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
