スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.06.28.Wed / 03:20 
チョコチョコのぞかせてもらってる ハリウッドセレブ☆最新情報 さんの記事に
ピクリッと反応してしまいました。
ブリトニー・スピアーズのボディーガードの名前が

ペリー・タイラー

ペリーもタイラーもあちらじゃ一杯居るんだろうけど、ついつい反応しちゃうのは
仕方のないことでしょ(笑)

ブリトニーとエアロが競演したのも今は遠い昔・・・

FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキングくつろぐ 子供服・子育てブログランキング←応援よろしく
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----
わたしも、おおおっ!!って思ったよん<ペリー・タイラー
(ペリーが先なのねwwwww)
- from babyblue♪ -
-->babyblue♪姉☆--
やっぱ、思いますよね~~♪
タイラーが先だったら完璧(何が?(笑)・・・だったのにぃ。残念。
- from ししょ~ -
----
あはははは。
ししょ~さんはタイラー派?あねままもっす。つーか、あねままの理想の男性像は「スティーヴン」ですからっ!(笑)
しかし、沖縄には「タイラ」という名字がゴロゴロしてるんだが、その名前とは結婚できなかったよ。ちなみに母の旧姓は「タイラ」。うらやま~(何がだ?;笑)
- from anemama -
-->あねままサン☆--
あねままさんもSTEVENでしたか~~♪
タイラ苗字がゴロゴロ!!なんて魅力的な土地でしょう(笑)
母上の旧姓がタイラってことは、親戚にもタイラさんがいるんですよね。
それも羨ましい~(何がだ?;笑)
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
