スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
明るいうちは元気です 
2007.11.27.Tue / 14:23 
日曜日、無事に坊主の七五三参り済ませて来ました~♪
天候も恵まれ、前日までとは打って変わったぽかぽか陽気。
まだまだお参りに来てる人いっぱいでしたね。

ただ、まだ本調子ではないワタクシ。
首周りに服がかかると気持ち悪いんです(-_-;)
ハイネックは勿論、普通のTシャツもトレーナーも、襟付きのシャツも出産まで駄目なんです。
襟ぐりの開いた服しか着れないので、これから寒い・・・(苦笑)
でも、七五三はスーツ。。。

絶対気持ち悪くなるだろうから、私の実家の近所の神社へ行くことにしました。
実家まで普段着で行き、お参りの時だけスーツで乗り切る作戦です。
しかも、運転は私。
だって、相方の運転は荒くて酔うし~

おかげさまで、祈祷も無事終了。
でも、ちょっと頑張り過ぎたのか、その夜はダウンしました。


そして昨日は相方&坊主のインフルエンザ予防接種。
いや~、私も着いていってよかったです。
病院嫌いの坊主君、ドアの前から大暴れ。
体温測るのも二人がかり、腕出すのは看護士さんと3人がかり。
3歳児なのにすごい抵抗力。侮れません(^^ゞ
3週間後もすごい抵抗にあうだろうな~。

んで、遅くなっちゃったので、昨日は2ヶ月ぶりに外食をしました。
ピザを半人前でしたが、美味しかった~♪♪♪

徐々に回復の兆し☆
食べれる様になったら食べたいものが一杯です。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
