スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
半年振りの彦根城 
2007.12.05.Wed / 12:33 
日曜日は、久々に家族で行楽へ。

紅葉を見に行こうと話してたのですが、
さすがに1時間以上車に乗るのはしんどいのでしばし協議。
養老は近所だし何度も行ってるし、美濃・飛騨地方は見頃過ぎてるし
愛知方面は時間かかるし、、、、、
んでふと思ったのが、滋賀方面は高速も使えるし意外に近いよってこと♪

そっから紅葉ポイント検索して、彦根城に行くことにしました。
私と坊主は行ったことあるけど、相方は初なのです。
そんであっという間に到着~~。
所要時間40分弱。やはり近い。

しっかし、先日まで伏せっていたワタクシ、頑張りました!
大手門、表門、玄宮園、キャッスルロードを歩き、
更に天守前広場まで登りましたよ~(~o~)v

だって、、、
せっかく来たのだから、

ひこにゃんに会って帰りたいじゃないですか~(笑)

071205.jpgしっかしひこにゃん人気はすごかった。
半年前は、平日ってのもあって、2ショット撮り放題でしたが
この日はすんごい人垣。2ショットなんてとんでもない(^^ゞ
坊主も人々の熱気に気圧されてました。

でも、会えて良かった~~♪♪

とは言え、帰りも寄り道してしまい、帰宅は8時。
10時間も出歩いてたので疲れてしまい、帰宅早々布団へ。
月曜日は少々ダウンしてしまいました。

いきなり動きすぎたな~。
でも、徐々に出かけるぞ~~!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
