スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
6年ぶりに買い替え♪ 
2007.12.16.Sun / 12:40 
071216.jpg

二ヶ月半寝込んでる間、自分の買い物をしてなかった為
随分自分のお小遣い(ヘソクリとも言う)が貯まりました♪♪♪
フトコロが暖かくなると、つい浪費したくなるワタクシ(笑)

デジカメをグレードアップさせることにしました。
今現役のは6年目。
130万画素で、光学ズームなしなんですよね~。
しかも、かなり使いこんだし。ニューデジカメは、同じ価格帯で700万画素以上。
もちろん光学ズームあり。

6年前って言やぁ、つい最近な気がするんですが
こんな所で時代の進歩を感じました。

これで最近動きの速くなった坊主もブレずに撮れるかな~
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
