 
--.--.--.-- / --:-- 
マタニティヨガ初体験 
2007.12.21.Fri / 12:42 
だいぶツワリも楽になったので、
産院で案内されてた「マタニティヨガ」に参加してみました♪

エアロビとかフィットネスはやったことあるけど、ヨガは初めて。

始まる前はちょっと気持ち悪かったんですが、
先生の指導どおりに呼吸を繰り返してるうちに、あら不思議。
胃の辺りのムカムカが治まってきました♪

こりゃ、いいわ~~
出来るだけ毎週参加しよう♪
これですっかり落ちてしまった体力も回復に向かうかな。

ひとつ困ったこと。

妊娠が判明してから、3年ぶりに鼻炎が復活したんですよね~。
おかげでこの3ヶ月、ティッシュとお友達。
常に片っぽの鼻が詰まってるので、呼吸法のひとつが出来ません(-_-;)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
