 
--.--.--.-- / --:-- 
年末にきて・・・(>_<) 
2007.12.26.Wed / 12:45 
坊主が高熱を出しました。
この一年間、1日熱出しただけの健康児が
この土壇場に、なんてこったい!

今日は保育園に預けてる間に、
まだ完成してない年賀状作ったり、
明後日の燃えないゴミの日に出すゴミをまとめたりするハズでしたが、
未だに年賀状すら印刷し終えてない(ToT)

彼の大嫌いな病院へ連れて行くのに大騒動やったしね(^-^;
熱あるのに遊ぶって言うし。
そりゃ、作業もはかどらないわ。

明後日から相方は二泊三日で出張なので、
私と坊主は実家へ行く予定。

それまでに熱は引くのか!?
年賀状&片付けは終わるのか!?
私に風邪は移っちゃうのか!?

無事新年を迎えられると良いなあ(祈)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
