スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
治るかな? 
2007.12.30.Sun / 22:45 
坊主の熱は38度をウロウロしてます(ToT)
水分はなんとかとれてるし、熱自体は平気みたいですが、
咳で夜中に何度も泣いてて可哀想ですな~。

実はこの3日間、当初の予定通り実家でお世話になってきました。
ホントは自宅で安静にした方が良いのでしょうが、私がもたないと思いまして。
一応妊婦だし、冷蔵庫空っぽだったし(^-^;
おかげでタイヤ交換とお節・雑煮の買い物が出来ました。
これでなんとか新年は迎えられる~。

坊主の風邪は越年しそうですが(;_;)
二回目にもらった薬が効くと良いなあ。
しかし久しぶりの風邪がここまで長引くとは思わなかった。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
