スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2008.01.15.Tue / 19:49 
世間は3連休でしたが、我が家は2連休。

日曜日は、遅れに遅れた初詣。
今年も去年に続いて熱田神宮へ。
予想以上に混んでてびっくりしました~。
周辺は駐車場待ちの車で大渋滞だし。

出店ももうないかと思ったら、しっかりと出てましたね♪♪
坊主と相方はこっちがメインだし(笑)
が、まずはお参り。
んで、破魔矢や安産、交通安全のお守りを買い、おみくじ♪

出ました、「大吉ーー!」

去年は「待ち人来足らず」でしたが、今年は「待ち人来る」
エアロ来るんかな??


出店でお買い物の後は、車へ戻り移動。
坊主のリクエストにより、ボウリング場へ。
坊主君、人生初の、私は5年ぶりくらいのボウリングです。
まずは子供用の転がす台使ってやりましたが...
080113.jpg  080113b.jpg

途中からは自分で持って転がしてました。
子供用ボールは5ポンドなんですが、結構自力で持てるもんですね~。
ガーターレーンなしとは言え、スコア64でしたよ♪

大人はといえば・・・相方はボロボロ、私はまずまず。
1ゲームだけとは言え、なかなか楽しめました。

そしてお次はカラオケ。
完全に大人の遊びコースです(笑)
でも坊主の要求ですよ~。
しかも、2時間殆どウルトラマンしか歌わせてもらえません(笑)
それらを歌えてしまう自分達もなんですが・・・(^^ゞ

何はともあれ、遊び倒した1日でした。


月曜日は一転、おうちでのんびり~♪♪
昼ごはんだけ、歩いて2~30分のスーパーへ行きました。
坊主が歩くわけもないので、自転車引いていきましたが。
夜は相方リクエストにより、家でしゃぶしゃぶ。

・・・・・・・歩いた意味ないじゃーーん(-_-;)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
