スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2本目発見 
2008.02.01.Fri / 14:09 
今朝、髪をとかしていたら、キラッと光るものが目に入りました。

・・・ん?もしや・・・

髪を掻き分けると、真っ白な髪が1本!
約20年ぶりに、見つけてしまいました。。。

まぁ、この年になれば普通なんですがね。
あーんなに若く見える相方だって、1ヶ月に1本は出てくるし
母は同じ頃、本数が多すぎて抜くの諦めてたし。
母に瓜二つの妹も結構目立ってるし。

でもね、私の父の一族は、それは白髪が少ない血筋でして。
父も還暦を過ぎてやっと白いものが目立ってきた程度。
父&祖父にそっくりの私も、その遺伝子を受け継いでるから
自分とは無縁のものと思ってたんですよね~。

だから、ちとショックでした。

真っ黒、剛毛、多毛、更に癖毛で、
これはこれで悩みの種なんですが(^^ゞ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
