スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.06.07.Wed / 14:44 
ブログの引越しに伴い、サイトTOPからのリンクも変更しようと思ったのですが・・・
何故か転送が出来ず、そのままフリーズ・・・・・
ソフトを立ち上げてページの編集は出来るんですが、最終段階で何故か固まる(>_<)
何度か試したけど、、、う~~ん、どうしたんだろ??
暫く更新してなかったから、ハーボットのご飯もなくなっちゃってるし。
早いこと対策を考えないと・・・・でも、もう坊主起きちゃうよ~~

困った。
スポンサーサイト
* テーマ:ホームページ作成の苦闘 - ジャンル:コンピュータ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして!--
私がブログ開設して最初のお客様がししょ~さんでした。ありがとうございますっ!
多分、エアロスミス検索に引っ掛かって来たのかと思われましたが(笑)、記事とページを拝見してて、凄い!と感心するばかりです。
どうやったらこういうカスタマイズ可能なんだろ…と思いつつ試行錯誤の日々が続くanemamaですが、もし気がむいたら色々アドバイス頂けませんでしょうか?
またエアロ談義もいつでも大歓迎です!
- from anemama -
--anemamaさんへ☆--
いらっしゃいませm(_ _)m
はじめまして☆コメントありがとうございます(^-^)/

> 多分、エアロスミス検索に引っ掛かって来たのかと思われましたが(笑)
はい、その通りです~(笑)
同じエアロヘッズ、息子のいるママとして、これからもよろしくお願いしますe-343

ブログのカスタマイズは私もまだ初心者同然なんですよ~。自分のwebサイトも専用ソフトがないと何も出来ないくらいで・・・(^^ゞ
私の場合、共有テンプレートをお借りした方のサイトにカスタマイズ方法が色々あったので、それを参考にしたりしてます。
あと、管理画面左下のサポート掲示板も役に立ってますよ~e-69
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
