 
--.--.--.-- / --:-- 
7ヶ月です 
2008.02.02.Sat / 10:10 
気がつけば妊娠7ヶ月に入ってました。
唐突に腹が出てきて、着るものに困ってます。
坊主の時は暖かくなってからだったからな~。
2ヶ月の違いはでかい。

セーターが着たいよ~~(T_T)
でも、首周りが気持ち悪いので無理です。
寒さが身に沁みる・・・

んでも寒い中、歩いてお買い物にはまってます♪
徒歩30分のスーパーまで、マイバッグ持って田んぼの中をテクテク。
帰り道を考えちゃうので、買い過ぎなくて良いですよん。
車だと、ついつい買い込んじゃってたから(^^ゞ
しかも、適度な運動になるしね~~♪♪

一石二鳥・・・
これぐらいお得感が無いと、自主的にウォーキング出来ないワタクシ。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
