スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
雪の中お出かけ 
2008.02.09.Sat / 23:37 
岐阜は今日がやっと本格的なでした。
今年は何度避けて通られたことか…

の時はついはしゃいじゃうワタクシ、
ある程度積もったところで、坊主連れて外へ。
まだが降る中遊び~♪♪
子供がいると、大人がで遊んでてもおかしくないから良いですね~(笑)
あ、ダルマ作ったのですが、写真撮るの忘れた(^-^;

元気な妊婦さんは
相方が仕事から帰るや否や、今度は大阪へ。
ホントは途中まで車で行きたかったんだけど、流石に今日は断念(>_<)

6人で1時間半えあから♪
4年ぶりに歌うエアロは、曲が増えててびっくり。
浦島太郎の気分…(^-^;

その後二人増え、きのしたで鉄板鍋。
鍋で作った雑炊が美味しかった~♪♪
あれなら三人前でも食べれたかも。
んで気付いたらもう電車の時間が…(T_T)
名残惜しいけど、お先においとま。

滞在時間わずか四時間(^-^;
んでも、数年振りに会える友達も居たし
みんなと歌も唄い、いっぱい喋って、旨いもん食べ、満足♪
遅くまで出歩いたわりに、疲れもないし。
充電完了で、却って元気なくらいです。

お土産も、みたらし小餅にじゃこ天、堅パン、ひこにゃんグッズに音源と
たーくさんいただいきました。
明日は食べて聴く楽しみが♪(堅パンはもう食べちゃったけど(笑)

最近出掛け過ぎな気がしないでもないけど…(^-^;
安定期の間に色々遊んでおかないとね~。
明日の朝はまた雪遊びするぞ♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
