スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スキー場に行きました 
2008.02.13.Wed / 14:41 
3連休、相方が全部仕事だった代わりに、昨日は1日お休み♪
生憎の雨模様でしたが、当初の予定通り

鷲ヶ岳スキー場

にお出掛け。
奥美濃方面は、平日に行かないと混んでるからね~。
あ、勿論スキーはしませんよ~。
キッズゲレンデで遊び&鷲ヶ岳温泉で見風呂の為です♪

どうせ1日中遊ぶわけでもないし、遅めに家を出発。
途中、美並からはに変わったものの、小程度。
若者たちがボードをやってるのを尻目に、一目散にキッズゲレンデへ。

そっから2時間、ノンストップで遊び続けましたヨ(笑)
いつもは抱っこ星人の坊主も、走る走る。
そして転がる。
去年はビビってたソリも、うつぶせに乗って「シュワッチ!」ってやるし。

・・・まぁ、
遊びも結局ウルトラマンごっこになちゃうんですけどね、うちの場合(^^ゞ
私たちがダルマ作って、それを怪獣になりきった坊主が壊す。
雪を投げて「スペシウム光線!ビィーーー!!」って叫ぶ。

その後は冷えた体を温泉で温め岐路に。
いや~、楽しかった。
安定期の間にあと1回ぐらい行ってもいいかも♪

家族でスキーが出来るのは、あと何年後か。。。
てかその前に、すっかり時代遅れとなったウエアをどうにかしたいです(T_T)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
