スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いよいよ入園準備 
2008.02.19.Tue / 14:44 
先週末、保育園にて新入園児の用品販売&健康診断がありました。

うちの地区は田舎ゆえ、保育園に入れちゃいます。
入れたくても入れれない地域の人には申し訳ないってたまに思いますが
んでも、ど田舎ですから。
田舎には田舎なりの苦労もありますし。

さて、坊主の様子ですが・・・
相変わらずビビリです(^^ゞ
ツワリの頃からずっと、週2回お世話になってて
だいぶ慣れてるはずなんですが。

大好きなお遊戯室のはずなのに、私にしがみつき離れません。
スモックのサイズをみるために着せようとしたら、号泣。
お医者さんにお腹と背中ポンポンしてもらうのも、激しく泣いて拒絶。
いつも担当してくれる保育士サンも笑ってました(^^ゞ
保育園に毎日行くようになり、更に下が生まれたら、少しは逞しくなるのかな?
(ならん気もしますが)

帰ってからはノリノリで、購入したものを出しまくってました。
特にピアにかに大喜び。
「これ、欲しかったんだよね~~」

・・・それは初耳です(笑)

さて、これからぼちぼち色んな物に名前付けしないと♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
