スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水疱瘡になりました 
2008.02.29.Fri / 14:46 
先週の話ですが、、、
水曜日(20日)は坊主と実家ですき焼き&しゃぶしゃぶ♪
19日に地元のお祭りがありまして、ご馳走の余り物をいただいた訳です(笑)
そこまでは良かったのですが、その夜から坊主が熱を出しまして。

なので21日は坊主が大っ嫌いな病院へ。
ぐずぐず文句を言いつつも、号泣は免れ帰宅。
でもね~、最近彼、薬も嫌いになっちゃって、毎食後一暴れ(>_<)
昔は病院嫌いの薬好きだったのに。
(過去ブログ参照 http://aero443.blog69.fc2.com/blog-entry-8.html)

何とか2日目に熱は下がったのですが、今度は鼻が酷くて夜中に咳き込む始末。
んで22日は、初耳鼻科へ。
小児科以上に混んでますね~。二時間半待ちでやっと診察ですよ。
そして坊主くん、かーなーり暴れてくれました。

そんで土曜日23日。
この日は京都の知恩院で法事だったのです。
坊主もいとこやじいじ、ばあばと新幹線に乗るの楽しみにしてたし
調子も良いみたいなので、出掛けてきましたよ~。
雪の京都♪
2歳児と3歳児と4歳児が揃ってるので、観光は出来ませんでしたが
食事会では雪の鴨川を眺めながら京会席をいただき大満足。
あんなん自腹じゃ食べれませーん。

んで帰宅後、お風呂に入ろうと坊主を見たら
何やらおなかにポツポツが・・・
日曜日には更に増え、酷く痒がるので、またまた月曜は小児科へ(-_-;)

なんと!
水疱瘡になってました。。。
あの熱は、水疱瘡ゆえだったんですね。
ま、早くやるにこしたことはない♪
が、いとこちゃん達にもうつっただろうな~~(^^ゞ
取り敢えず、法事でお会いした人たちには連絡連絡。

そんでそこから木曜日までは引きこもり・・・
せっかくお天気良かったのに、もったいなかったな~。
一時保育も2回お休みし、久々に親子べったりな時間を過ごしてました。

今日は開放され、やっと妊婦検診&マタニティヨガ行けて
リフレッーシュ。
薬飲ますための戦いも終わったし。

暫く小児科と耳鼻科には、私も行きたくないです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。