スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
早8ヶ月 
2008.03.05.Wed / 14:50 
2ヵ月半後が予定日です。
先日の検診で、やっと性別が分かりました。

が、相方&義父が生まれるまで知りたくないそうなので
これは女だけの秘密です(笑)
坊主の前でも口を滑らせないように気を付けないとね~。
子供は何処で聞いてるもんか分かりませんから。

そんな訳で、ここに書くことも出来ません(^^ゞ
生まれたら報告します。

あと、今回は地元に帰らずこちらで出産することにしたのですが
相方は、退院後里帰りすると勘違いしてました。
それがつい先日判明。
言った筈だけど・・・(^^ゞ
最近、物忘れが激しすぎる相方が心配です。(マジで)

坊主も保育園あるし、二人目は自宅で頑張ります。
帰っても、洗濯・掃除・お風呂は自分でやることになるし
ツワリでダウンしてた2ヵ月半も何とかなったんだから
まぁ、何とかなるでしょ♪(お気楽)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
