スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2008.03.10.Mon / 09:11 
昨日はまたまた朝から、住宅展示場のウルトラヒーローショーへ♪
午前はまず、名古屋市内西部の展示場へ。
そしたら、ショー&握手会だけでなく
スタンプラリーや抽選会、ふわふわドーム、撮影会など
色んなウルトライベントがやってて、いつもよりも更に得した気分。
握手会の後には怪獣(ゼットン)が出てきて、会場内を回ってたし。

080309.jpg 080309b.jpg

しかも天気が良くて上着着てると暑いくらいの陽気だったので
近所でお弁当を買って、イベントの合間にお外でランチ。
先日まで震えながらショー見物してたのが嘘みたい。

そんな訳で、いつもより長居してしまい、次の会場への移動が
結構ギリギリ・・・ハイ、今回もヒーローショーのはしごです(笑)

次は長久手へ移動です。

んが!ここで問題勃発。
昨日の話題だった、名古屋国際女子マラソンが始まってたのです。
そして、どの道を走っても行く手を阻む交通規制・・・
運転は私がしてたのですが、そこまで市内の道路に詳しくないし(>_<)
相方はまったく道知らないし(後部座席で寝てたし(-_-;)、ナビもあてにならないし。

右往左往すること30分。
地図とにらめっこしながら何とか中心部を抜け、ギリギリで長久手到着~。
そういえば、7年ぐらい前にもこのマラソンではまった事を思い出しました。

さてさて気を取り直して、ヒーローショー見物。

こちらでもイベント盛りだくさんでした。
抽選会、握手会が終わって、塗り絵コーナーや絵本コーナーで遊んでたら
去っていった筈のウルトラマンがまた出てきて
人もまばらになった会場内で写真の撮り放題♪
会場に残ってて、ラッキー♪♪
これも、暖かかったからこそですな。
寒かったら、とっとと会場後にしてますもん。

080309c.jpg 080309d.jpg

イヤー、相変わらず交通費のみで、1日たっぷり楽しめました。
帰りの車では、坊主も相方もスヤスヤ。
なんだか世の中のお父さんの気分を味わいました(笑)

3月に行けるヒーローショーはこれでおしまい。
4月中にあと1回ぐらい行けるといいんだけど。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
