 
--.--.--.-- / --:-- 
毛染め 
2008.03.21.Fri / 09:23 
かれこれ8ヶ月、美容院に行ってません。
どうも出産まで行けなそさうです。
産後も暫くは無理だろうし・・・

坊主の時は、
妊娠8ヶ月でカラーリングに行き、9ヶ月でカットに行きました。

でもね~、今回はどうも無理っぽい。
何しろ、つわりが治まってもいまだに首元が気持ち悪い。
歯磨きしてると、オエッてなるし・・・(お前は親父か(^^ゞ)
だから、美容院でタオルを首に巻かれた瞬間気持ち悪くなるのは
目に見えてます。

髪が伸びっぱなしは、まぁなんとかなります。
結べばいいですもん。
前髪などは自分で切れるし。
が、カラーはね・・・・・入園式もあるし。

そんな訳で、先日お家で毛染めを決行。
妊娠中は肌が弱くなると聞きますが、テストでも問題なし。
そして、意外にカラーリングの臭いも平気でした。
ロングなのでどうしてもムラは出るけど、
これでプリンでの入園式は避けられそうです(~o~)v

妊婦のカラーリングって賛否両論ありますが、
やっぱり息子の晴れ舞台はきちっとして出たいですもんね。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
