スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ひこにゃんオフ日和 
2008.03.22.Sat / 21:25 
またまた彦根城へ行ってきました。

14時の登場に合わせ、お昼に彦根入り?
滋賀の友達と関東の友達夫妻、坊主と私でちゃんぽん屋さんで腹ごしらえ。
その後京都北部の友達も合流し、3ヶ月ぶりのひこにゃんご対面♪

人気は更にヒートアップしてました。
登場15分前だってのに人だかりが。(写真左)

080322.jpg 080322b.jpg

だからなのか少し早めに出てきてくれました♪
3ヶ月前より小物も増え、芸達者になってたし。
癒されました♪♪

その後おやつに串団子をいただき、ひこにゃん夕方の部はパスし、一旦帰宅。
夕方再彦根入りし、兵庫の友達も合流し、滋賀県民オススメのお好み焼き屋さんへ♪
いや~、たくさん食べました♪♪
お好み焼きにネギ焼きにモダン焼きにオムそば、そばめし、チヂミ(笑)
あれ?体重管理は・・・?

その分今日は歩いたから良いでしょ…ってことにしておこう(^-^;

そんで今は相方の実家へ向かってます。
明日は富士に行ってきます♪

今日はけっこう移動するな、と思ってたけど、関東から日帰りの人、
京都の奥地から滞在時間二時間の為に往復5時間以上かけた人、
兵庫から二時間かけて夜だけ来た人…
やっぱ彼らの方がツワモノです(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
