スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
相方の誕生日 
2008.04.16.Wed / 10:40 
日曜日は相方の誕生日でした♪

せっかく日曜日ってことで、午前中からお出かけ。
そんでHRC名古屋でランチ。
相方はベジタブルバーガー、私はケイジャンチキンサンドイッチ
坊主はお子様スパゲティ♪
勿論、バースデーコールもしてもらいました。
でも店内のお客さんは、坊主が誕生日だと思っただろうな~。
だって、ろうそく消したの、坊主だもん(笑)

食事後は、バースデー記念にもらった20%オフ券でお買い物。
珍しく、男物で赤のパーカーが売ってたので
それとアクセサリーをを誕生日プレゼントってことにしました。
しかし、日曜の昼だからか、子供連れが多かったな~。
店内のあちこちで風船がプカプカしてました♪

080413b.jpgその後は、坊主の希望で名古屋港水族館へ。
パパの誕生日なのに、結局坊主メインです(^^ゞ
しかも、このルートって、去年の坊主の誕生日と一緒じゃん(笑)
まぁ、私たちも楽しめるから良いですが。

おやつはジェティでカキ氷。
思わず写真撮っちゃうぐらい、でかいです。
これって、うどんのどんぶりじゃないの?
しかも写真のはすでに食べ掛けなんですよ~。
3人で食べて、ちょうど良かった。

080413.jpg夜は家でケーキです♪♪
あ、手作りは流石に出来ません(^^ゞ
ろうそく見ると、相方の年が分かっちゃいますね。

来月の私の誕生日は、こうやって祝えないだろうな~
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
