スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
臨月です 
2008.04.25.Fri / 10:50 
今週月曜から、や~~~っと臨月に入りました。
坊主の時は臨月に入った途端、身体への負担を感じたのですが
今回は9ヶ月途中から身体が重い、重い。
何をするにも「よいしょ」って言ってます(^^ゞ

あと、検診で貧血に引っかかってしまい、現在朝晩お薬生活。
初めて貧血になりました。
なので大好きなコーヒーが飲めません(T_T)
妊娠してから、日に6~7杯だったのを日に2~3杯(しかも薄いヤツ)に
減らしてましたが、今はノンカフェイン状態。
カフェイン禁断症状が出てます(^^ゞ
コーヒーの次に牛乳が好きなんですが、こちらはカロリー制限の都合で
またまた飲みすぎNGだし。
紅茶もお茶も飲めず、いったい何を飲めば良いのか・・・(困)

そして、坊主の入園で後回しになってたのですが
いいかげん赤ちゃんを迎える準備もしなくては・・・

っつーわけで先週土日と相方の実家へ行き、
ベビーベッドと風呂をもらってきました。
ハイローチェアや衣類は積めなかったので、いつもらうべきか・・・
流石に今年のG.Wは行けないしな~。

入院準備もやっと完了♪
陣痛の間、持参したビデオを観れるらしいので、何本持って行こうかな(笑)
ライブ映像を見てれば、少しは痛みも忘れられるかなぁ。

あとはオムツ出して、衣類出して・・・
4年も経つと、何を何処にしまったか忘れてる(^^ゞ
狭い我が家なのにぃ。

なんにせよあと約3週間。
頑張りますか。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
