 
--.--.--.-- / --:-- 
行楽日和 
2008.04.27.Sun / 23:51 
世間ではGW2日目。
我が家は昨日も明日も休みじゃありません。
てか、今年は流石に遠出は出来ませんって。

朝ごはんを終え、今日1日どう過ごそうか話してたら
「おにぎり持って、ピクニック行きたい~」と坊主くん。
ここんとこ家で遊びたがることが多かったのですが、また珍しい。

なので急いでご飯を炊き、おにぎり作り。
んで、坊主のリュックにお弁当と水筒、おやつを詰めて
車で10分ぐらいの「祖父江緑地公園へ。

結構広い公園なので、家族連れがわんさかいました。
んで芝生でお弁当食べ、ボールや遊具で遊び・・・
なーんか、久しぶりにアウトドアな休日を過ごした気がします。

何しろ普段のアウトドアと言えば、ウルトラマンショーな我が家ですから(笑)

GW期間中は天気も良いみたいなので、
遠出できない分、こうやって過ごすのも悪くないですね♪

でもでも、日焼け止めは忘れないようにしないと・・・

帰宅してお風呂に入ったら、首筋がヒリヒリと。
鏡見たら、首元が真っ赤、服の跡がクッキリ。。。(>_<)
顔はぬったけど、そっちは忘れてました~。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
