スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
弁天島花火大会 
2006.07.01.Sat / 23:06 
20060702004303今日は夕方から相方の実家へ行き、みんな(・・・総勢十四名)で弁天島花火大会へ行ってきました
天気が心配でしたが、向かってる時にパラパラしていた雨も着く頃にはやみ、ラッキー

着いたと言っても、花火開始まではまだ二時間以上あるので、まずは腹ごしらえ
各自屋台で食べたいものをGET
勿論ビールもね
席はビーチにある食堂の屋上を予約しているので、こういう買い物も気軽に出来ます♪

ワイワイとご飯やお酒を楽しみ、漸く暗くなった頃花火開始!
絶好の場所で見る花火は格別ですね~
普通花火と言うと、イコール、人混み!…ですもん。

坊主もまったく怖がることなく
「みどり…はなび、かわった」・・・などと喋ってましたよ~♪
途中睡魔に襲われ10秒寝ましたが、あとはしっかり見物してました。

一応写真撮ってみたけど、きれいに見えるかなぁ?
スポンサーサイト
* テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----
v-275いいですねぇv-218
イベントでは必ずv-275が飲みたくなっちゃいますv-237
花火、きれ~~~v-238
そういう季節になってきたのね~~v-237
- from くぅ -
--くぅさん☆--
花火と言えば、ビールですよね~♪
この日はじぃじにぃにねえねが坊主の相手をしててくれたので
私は気兼ねなく飲むことが出来て、美味しさ倍増(笑)

あと、野球観戦とビールもいいですね~・・・オヤジですわ(^^ゞ
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
