スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
4連休はまったり 
2008.05.06.Tue / 11:00 
出産予定日まで二週間をきりました。
ここんとこ、1週間が長く感じるな~。

連休も今日で最後ですが、珍しく4日間共大人しくしてました。

まず3日。
午後から埼玉の後輩が訪ねてきてくれるってことで、
午前中は家でのんびり。
後輩と2,3時間お喋りした後は、ちょっと早い夕食でハンバーグ屋さんへ。
両親がハンバーグなのに、坊主はステーキ食べてましたが(笑)

4日は30分の距離にある私の実家へ。
んで、坊主をちょいとばぁばにみててもらい、相方と私で
「相棒-劇場版-」を観にお出かけ。
二人で出掛けるのって、坊主が生まれてからは初めての気がします。
っても、映画館まで徒歩3分。
約2時間、途中で体調が悪くなることもなく、無事最後まで観る事が出来ました♪
次映画に行けるのはいつかな~。
9月にウルトラマンの映画がやるようですが・・・

5日は坊主が微熱を出したので、家でゆっくり。
本とは、近所の市民プールに行く予定だったんですけどね。
楽しみにしてた坊主、1日中ご機嫌斜めでした(^^ゞ
しっかしG.W.に3食ご飯作ることになるとは思ってなかったです。

そして本日最終日。
昨日の夜には坊主も回復してたし、朝からプールプールとうるさかったので
開く時間を待って相方と二人で市民プールへ。
その間私は赤ちゃん用品を出したり、ウォーキングしたり。
3日間ほとんど運動してなかったからね~(^^ゞ
午後はお買い物♪
赤ちゃんショップ行ったり、ショッピングセンター行ったり。
そう言えば、お買い物行くのも久々な気がします。
あとは、行けるうちに外食♪♪
暫く行けなくなるだろうからね~~
出産前に食べておきたいものは、うなぎとモスバーガー。
今日はそのどちらも叶わなかったんですけどね(苦笑)

この時期家族だけで過ごすのって、結婚以来初めて。
新鮮でしたが、やっぱ相方の実家でお祭り行ったりしたかったですね~

それにしても・・・
明日の検診で、体重増えてないかちょっと心配。
散歩してから行こうかな。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
