スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
母の日 
2008.05.11.Sun / 12:46 
080511.jpg去年までは贈る一方だったのですが、ついに私も貰う側に。
保育園で、坊主が色々と製作してくれたようです。
「おかあさんありがとう」って、深々と頭下げてくれたりも(笑)
まだまだ意味なんて分かってないんだろうけど、感慨深いものがありました。

私はといいますと・・・
義母にはお花を宅配済みですが、実母にはまだ贈ってません(^^ゞ
産後は色々お世話になるし、明日の昼間にでも顔を出さねば。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
