スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
第二子誕生しました 
2008.06.10.Tue / 13:04 
080516.jpg予定日より3日早い、5月16日午前4時43分、3388gの元気な次男が無事誕生しました♪
結局二回共徹夜での出産。夜型の母に似たかな~(^-^;
一緒に病院入りして寝てた坊主が、分娩間際に起きて「赤ちゃん出てくるの見る」と言った為、
待合室に行くつもりだった相方も結果的に立ち会いました。
四年も経つと、以前の痛みなどすっかり忘れてて何度もくじけそうになったけど、坊主の声援でなんとか頑張れました♪

まずはご報告まで
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----
お久しぶりです^^
まずは、ご出産おめでとうございます♪お疲れさまでした!!

うちも11月に第二子出産控えています^^
お互い育児がんばりましょうね~。

まずはお体を休めてくださいね♪
- from うにうに -
----
>うにうにさん

お久しぶりです♪♪
11月に第2子出産なんですね!
暑い中のマタニティライフ、大変でしょうから無理せず体調に気をつけてくださいね。
・・・って言っても、上の子がいるとなかなかゆっくりは出来ないですよね~(^^ゞ
お互い頑張りましょう(^-^)/
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
