 
--.--.--.-- / --:-- 
あっという間の3週間 
2008.06.11.Wed / 10:15 
080608c.jpgおかげさまで、次男はすくすくと育っております♪
名前も5月24日に決まりました。
坊主が二人になったので、日記での呼び方も考えんとな~。

それにしてもこの3週間、意外に忙しいです(>_<)
16~21日まで入院してたのですが
初日以外は長男と相方、もしくは長男とばあばが泊まってたし(^^ゞ
相方殿、5日間坊主の面倒見るって言ってた筈なんだけど・・・

退院後は、長男が2回熱を出したり、保育園の参観会に行ったり
保育園の親子遠足に付き添ったり、一週間検診行ったり。
すげー育児に協力してる、と回りに吹きまくる御仁にイライラしたり。
有言不実行ぢゃん。

いかん、愚痴りそうになってしまった(^^ゞ
一人目の時みたいに不安と寝不足でブルーになることはないですがね~。
なんかバタバタしてるうちに、気がつけば一つ年とってました。
チーズケーキが食べたいなぁ。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
