スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
関節痛?? 
2006.07.03.Mon / 16:07 
もう一ヶ月ちょっと前になっちゃうんですが・・・
朝目を覚ましたら、両手首と指の節々が痛くてびっくりしました。
その時は、変な体勢で寝てたから、手首でも寝違えたかな??
程度に思っていました。

数日すると痛みはだいぶ軽くなったものの、今度は毎朝手だけがパンパンにむくむ状態に。
おかげで午前中は握力もないし、手を握ったり開いたりするとなんかこわばった感じ。
お気に入りの指輪が全然はまらないよ~~
更に数日すると、指が腫れた状態に・・・どうしたもんか。

私の手を見た母がびっくりして、医者に行けと云われましたが
坊主や相方の病気でなんとなく行きそびれてるうちに、手のハレがひきました。
ただ、むくみと指が強張った感じは今もあるんだよね、、、だいぶ軽くなりましたが。


そんな時に右→のサイト AskDoctors を見つけました。
質問に登録医師がネット上で回答してくれます。 しかも24時間以内の回答率は94パーセント☆ 医者に行くほどでもない質問などにはとっても便利かも。

・・・ちょっと聞いてみようかな。
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキングくつろぐ 子供服・子育てブログランキング←応援よろしく
スポンサーサイト
* テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----
今は軽くなったんやね。
よかった~。
私は去年からずっと指の関節が痺れてて調べたら頚椎ヘルニアだったよ。
あと甲状腺もちょっと悪いしリウマチの疑いもあったりなんかする。
ししょ~もそうだとは限らないけどもし気になるなら病院行くことをおすすめします。
手が痛かったらスティーヴンと握手もできやしないしー★
- from のどくろ -
--ハーブ定食--
ブログサ~フィインしてたら。♂♂たどり着きました。何か役に立つことあるかも。遊びに来てください。
- from 太陽の息子 -
-->のどくろサン☆--
ありゃ、頚椎ヘルニア!
指の関節だからといって、放っておいたら怖いんだね・・・
三十を越すとそれまでの不摂生が色んなトコに出てくるのかな。
確かに、むくんで指輪が食い込んだ手をスティーヴンの前に晒す事は出来ないね~(笑)
私も調べてみて、対策を検討してみます。
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
