スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
にーちゃん4歳 
2008.07.24.Thu / 13:40 
昨日はにーちゃん4歳の誕生日でした♪
丁度良いことに、パパも昼には帰宅。
なので保育園半日にして、毎年恒例のお出掛け(^▽^)

まずはハードロックカフェでおやつ。
もちろんバースデーコールもしてもらいます♪
今年はにーちゃん、一人でロウソクも消し、店員さんにもはっきりとお礼を言えました。
成長したな~☆
記念バッジも4個目か~…と思ったら、今年からキーホルダーになってました。
素材は一緒ですが♪
そんでショップでお買い物~☆
坊主くん、ドラムのスティックをお買い上げ。
ドラムやらないのにぃ。
しかも、二年前にも買ったんですけど(^-^;

その後は名古屋港水族館へ。
坊主はホントにここが好きみたいで、大はしゃぎ。
なんと、スキップしてるし~。
…ん!?いつの間にスキップなんてマスターしたの?
両親揃ってびっくりでした。

しっかし、HRC~名港水族館…すっかり誕生日の定番コースやわ(笑)
夕飯は坊主の大好物、回転寿司へ♪
そんで帰り道にケーキ買って、家でハッピーバースデー♪♪

盛り沢山、強行軍な1日でした。
来年もまたHRC&名港水族館行けると良いな~☆
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
