 
--.--.--.-- / --:-- 
感覚が変になりそう 
2008.07.27.Sun / 13:42 
今日は夕方からちょいとお出掛け。
このご時世なので、家族で出るのに軽で出たのが変な感じ。
みんなで乗れるようにミニバン買ったのに。。。

まずはガソリンスタンドへ。
レギュラー満タン、5千円用意してたら足りなかった(>_<)
軽なのに、5500円って!!
感覚がおかしくなりそうです。

んで、大垣方面に車を走らせてたのですが・・・
道路わきの温度計にふと目をやると「37度」
午後5時の時点でまだこれか~(>_<)
そりゃ、車のエアコンも効きませんて。げんなり。

そして用事を済ませて午後8時半。
また温度計を見たら「32度」・・・お、涼しくなったじゃん♪♪

・・・・・・って、ちょっと待て~~!!
32度って、全然「涼しい」気温じゃないでしょ!
こちらでも感覚が狂ってます(^^ゞ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
