 
--.--.--.-- / --:-- 
夏休み 
2008.08.11.Mon / 13:56 
昨日から、相方もにいちゃんも夏休み突入♪

午前中は普通に日曜日みたいな感覚でしたが、
午後からは、大学の後輩夫妻が訪ねてきてくれたり
大学の先輩達とご飯食べに行ったり、お茶したり。
普段会えない人達に会えたので、お盆を実感。

で、今日は私の実家へ顔を出し、明日は同級生の家に遊びに行き
明後日からは相方の実家へ、ベビ連れて・・・

なーんて予定でしたが。

昨晩からにいちゃんが熱出しました。
しかも耳の下がぽっこり腫れて、痛いと訴えます。
今朝医者に行き・・・

「おたふくの可能性大」

と言う診察結果が(>_<)
家族で引きこもりな夏休みになりそうな予感です(T_T)

折角のご馳走ウィークがぁ!(←これが1番ダメージでかい)
冷蔵庫の中も片付けちゃってたので、買い物行かんとなぁ。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
