スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.07.04.Tue / 23:50 
こっちのブログに引っ越してきてからと言うもの、
PCを開けれる日は色んなブログを見て回るようになりました。
主に育児ブログ・・・あとは音楽ネタをチョコチョコ・・・気がつくと二時とかでびっくり!

しかし皆さん、マメに更新されてますよね~
しかも長文が多いし、そして、色んな所にコメント残し・・・
どうやって時間のやり繰りしてるんだろ??尊敬です。
私なんか、どんどん語彙が減って行く・・・最近坊主との会話が殆どだからね~(^^ゞ

で、色々まわってる時に、ブログランキングも数々あることを発見。
前のブログでは、特にアクセス数は気にしなかったんですが
やっぱいろんな人と交流したいな~と最近は思います。

そんなわけで、右→のブログランキング【くつろぐ】にも登録してみることにしました。
ここはランキング以外にもアドセンス等をやれるみたい。
でも、リンク作ったりはまた明日・・・今日はなんだか眠いぞ~~

FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキングくつろぐ 子供服・子育てブログランキング←応援よろしく
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----
また遊びに来ました、あねままです。

確かにいろんな方のブログを訪問してると感心することも参考になることも多いですよね。それにマメな人のブログは確かに凄いと思ったり。

あと本サイトもちょびっと遊びに行ってみました。イラストがお上手ですねぇ。私のイラストなんか誉めちゃいけません(笑)あれは、落書きですから。

ってことで応援ポチポチ。
- from anemama -
-->あねままさん☆--
こんばんは♪
あねままさんの充分マメですよ~。
写真やイラストも豊富だし。
あとはオリジナルデザインのブログ作りをマスターだ~♪

本サイトの訪問ありがとうございますm(__)m
イラストは・・・あれは愛だけはこもってます(笑)
私はオリジナルセンスと色のセンスが全くないのです(>_<)
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
